遅くなりましたが、6/9代々木Labo

hydrangea一周年企画「はいどらをめぐる実験」


にご来場いただいた皆様、ご出演くださったバンドさん、
企画までに協力してくれた方々、Laboの店長さんにスタッフさん、


そして一年、一緒にいてくれたなべっち


本当に本当にありがとうございました!


そしてお世話になりました!!←たぶん1番w
photo:01


もうこの企画までにいろんな事あって、何から話していいかわからないんだけど


とりあえず皆にありがとうだよ\(^o^)/


実は裏でいろんなイベントが被ってたりしましたが、


お客さん最初から最後まで本当にいっぱいで、すごく嬉しかったです!


セトリ!

♪ バニラソルト
♪ ヒカリ
♪ 僕らは今のなかで
♪ 帰り道
♪ 経験値上昇中☆
♪ fancy baby doll

(アンコール)
♪ Shangri-la
♪ 侵略ノススメ☆

わー盛りだくさんでした!!


この一年間、何十曲とやったぶん何をやるか凄く悩みました


アンケートやはいどららしさを考え、この6曲とアンコール、やらせていただきました。


衣装も。
photo:02


実は前日まで考えて考えて悩んでいろんなお店探し回って…


スタジオに遅刻しましたwww←


でも皆可愛いって言ってくれたからよかった!( ^ω^ )うむ!


あとね、これは当日来てくれた人しかわからなかったと思うんだけど、


半券のかわりに、リストバンドをご用意したのです。
photo:03


これ付けてる人は再入場できるの!はいどらカラー(ブルー)、ほちゃカラー(ピンク)、なべっちカラー(グリーン)から好きな色を選んでもらいました。
photo:05


これね、なべっちのアイディアなんだよ(*^ω^*)可愛いでしょ!


あと。対バンしたきゅいーんのアンディさんから、お祝いの色紙いただきまして。
photo:04


凄いよね!絵の具で塗ったんだって!めっちゃ嬉しかったーありがとうございました♪


それから物販のステッカーがかなり好評で。マイクやギターや機材に皆さん貼ってくれて嬉しかったー!
photo:06


侵略したでゲソー( *`ω´)


あと写真も、今回カメラマンさんがいっぱいで、いろんな角度から撮ってもらったの!


また後日紹介しますね( ^ω^ )


とにかく!たくさんの方に祝ってもらえた一周年。初企画。いいライブになってよかったです。


本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました!


ここから二年目です。まだまだやりたい事はいっぱいあって。もっと頑張らなきゃって思うこともいっぱいあって。



だからこれからも、はいどらよろしくお願いします\(^o^)/


もちろん立ち止まる暇なんかなく!次のライブも決まってますww

【ソロライブ】
どちらもアイドルライブです!
★6/21(金)神楽坂EXPROSION
出演は20:30からです
★6/29(日)大塚Deepa
出演は10:50からです


【はいどらライブ】
★7/13(土)西川口キャバリーノ
はいどらアコースティック系いくかも。
★7/27(土)秋葉原 DRESS HALL
ソロでお世話になっている箱に、はいどら侵略するでゲソ。


チケットDMかツイッターでね\(^o^)/


ほ。