はいっ!先日お配りしたフライヤーはこちら!
photo:01


フライヤーで間違い探しとか、ちょっと斬新だと思うの\(^o^)/


楽しんでもらえてたら嬉しいですww


ちなみに、間違い探しの正解は…

* ほちゃの髪飾り
* ほちゃのウインク
* なべっちのネクタイ
* なべっちの眉毛
* なべっちのピアス


以上5つでした!簡単だったのかな(^^;;?


すべて正解した方には、なべっちとの握手権が←


とか何とかMCで無茶振りしましたが、皆さん乗ってくれてありがとうございました\(^o^)/


あとあと!アンケートvol.2。
photo:02


先月とちょっぴり内容変えてみました!


今回はたくさんの方にアンケート書いて頂きました。ありがとうございました*\(^o^)/*


アンケートは今後のはいどら活動に生かしていきますので!


今後のセトリやら衣装やらも楽しみにしててくださいね♪


【ライブ】
☆6/9(日)hydrangea1周年企画「はいどらをめぐる実験」
場所:代々木labo
open 17:00 start 17:20
チケット2000+D
初主催ライブです!トリの21時過ぎから出ます。
物販&面白いの考えときますよ\(^o^)/


チケットはDMかツイッターで受付けてます♪


ほ。