6/2 飯田橋space withさんにお世話になりました!


今回のライブは、以前対バンしたみかみけのあぶどぅるさんの企画で参加させていただきました。


セトリは!

♪ 僕らは今のなかで
♪ 侵略ノススメ☆
♪ キラメキラリ
♪ YAHHO!!
♪ sister's noise
♪ ハナマル☆センセイション
♪ めてお☆いんぱくと
♪ ゆりゆらららゆるゆり大事件

でしたー8曲!盛りだくさん!


ちょこちょこ予告していた動画も見てくれた方もいたみたいで、


みんなのコール&合いの手が完ぺき過ぎて、びっくりしちゃったけど


でもでも!すごく嬉しかったです( ^ω^ )


衣装はピンクでまとめてみました♪
photo:01


なべっち背後霊www


フライヤー後で載せますね!今回は力作だったので!←


次のライブは6/9、はいどら一周年です!

☆6/9(日)hydrangea1周年企画「はいどらをめぐる実験」
場所:代々木labo
open 17:00 start 17:20
チケット2000+D
出演:hydrangea、きゅいー(°▽°)ーん、DEM P@roject、JiRO project
CLOUDNINE、DOKIDOKIネザーランド、S#weet Luxury
初主催ライブです!トリの21時過ぎから出ます。


そして。追加でソロのほうが決まりました!

☆6/21(金)わたりどり企画「パニック☆パニック」
神楽坂EXPROSION
チケット前売り3000/当日3500
時間未定ですが夜イベントです。アイドルさんいっぱいですよ!


というわけで、ぜひぜひ見にきてください♪


チケットはDMかツイッターで受付けてます!


水無月ましろ@hocha100


【動画】YAHHO!!のライブ演奏動画をYOUTUBEで配信中!https://www.youtube.com/watch?v=2SuaYVIMXzE

【動画】ゆりゆららららゆるゆり大事件のライブ演奏動画をあげてみたよ!
https://www.youtube.com/embed/yUbaGiRhsO8

【動画】Shangri-laをライブで演奏してみたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=gf2ttq9a6fM

【動画】アイマスのキラメキラリをライブで演奏してみたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oHTJggNeuk8&sns=em



ほ。