梅雨入りしたそうで!


もうすぐ6月だもんね(´Д` )苦手な季節ですー。
photo:01


湿気で髪の毛くるーってなっちゃうし!


蒸し蒸ししてて、暑いのか涼しいのかわからん(*_*)


そういえば!鉄道フェスいって夜はセッションに顔出してきました!


お世話になってるGファクトリーさん主催です(^^)


見にいっただけだったのですが、急遽fancy baby dollを歌うことになり


飛び入りだったにもかかわらず、世界一可愛いよコールをいっぱいいただいてしまいました♪


どうもありがとー!*\(^o^)/*


そしてGファクの竹内さんが暫くお休みを頂くということで…竹内さんありがとードッキリ(>_<)!


上手くいきましたが淋しくなります。。


なぜか写真は平賀さんとセンターですww仲良し(^^)!
photo:02




6/9の企画もGファクの方々のお陰でできた主催なので、いいライブにしたいです。


がんばろー\(^o^)/


【次回ライブ予定】
☆6/2(日)飯田橋Space With
19:50頃から

☆6/9(日)代々木labo
初主催ライブ!21:00過ぎから

定番のやら懐かしいの、リクエストも揃えてます!
物販もありますよ!チケットはDMかツイッターで(o^ω^o)


ほ。