鉄道フェスとやらに行ってきました!
photo:01



別に鉄道まったく詳しくないんだけどww


お友達に教えてもらって&お天気もよかったのでお散歩ついでに( ^ω^ )
photo:02



んーなかなか凄かったです!普段見れないし!


運転席も乗せてもらっていろいろ触りまくってきました\(^o^)/


ついでに髪の毛切りました!笑


けっこうバッサリいって、後ろ短いけど最近暑いからちょうどいいかな?


そんなお休みを過ごしてみましたよー。


お天気いいといろんな事したくなりますね♪


ちょうどライブまで一週間!気持ち切り替えて頑張りますo(`ω´ )o


【次回ライブ予定】
☆6/2(日)飯田橋Space With
19:50頃から

☆6/9(日)代々木labo
初主催ライブ!21:00過ぎから

定番のやら懐かしいの、リクエストも揃えてます!
物販もありますよ!チケットはDMかツイッターで(o^ω^o)

@hocha100


ほ。