angela十周年おめでとー*\(^o^)/*

10th Anniversary Live Tour「ZERO」
(shibuya O-East)


去年の大サーカス以来、楽しみにしてたから行けてよかったー!
photo:01



ライブ予習のつもりでアルバムも早々手に入れてましたw


笛欲しかったんだーホイッスル!


笛持ちじぇらっこに昇格しました( *`ω´)



セトリはタイアップ祭りって感じで、懐かしいのから最新まで、


ラストのメドレーも本当たくさんの曲で、でも全然足りなくて。


アンコールの綺麗な夜空は本当綺麗だったし懐かしかった!


デビューからずっと好きだったし、CDもずっと揃えてたので


曲が流れるたび、あーあのアルバム!とかあーあの曲!とか


自分でもいろんな事思いながら楽しめました( ^ω^ )


そしてMCがやっぱり面白かった!


ずっと笑ってた気がするwwいいコンビですangela。


実ははいどら組んでangelaみたいなのを密かに目指してたので(たぶん私だけ


ジークジオンとかね!見習いたいです←ぱくりw



とにかく楽しかったー( ^ω^ )angela大好きや!


今年の大サーカスはカウントダウンらしい!行きたい!


そしてBD-BOXが凄く気になるwwえっBOXなの?ってww



これからもじぇらっことしてー


angelaの10年からのスタートを見守っていきたいと思います!\(^o^)/イェイッ


ほ。