5/18 大塚Heartsさんでした!


見てくれたお客さん、対バンさん、スタッフさん、ありがとうございました!


そしてこの三ヶ月、企画してくれたGファクトリーの方々、お世話になりました( ^ω^ )


セトリは!
♪ JOINT
♪ 侵略ノススメ☆
♪ バニラソルト
♪ ヒカリ
♪ 僕らは今のなかで
♪ fancy baby doll

でした!

photo:01


衣装こんな感じ!ラブライブをやったので、スクールアイドルっぽくしたの♪

photo:02


フライヤーもアイドル?CDのジャケみたいにしたくて、タッチを変えてみましたw

photo:03


そして、名刺も作ったのです!裏も可愛いでしょー?

photo:04


物販のステッカー!NEWバージョン追加なのです(°ω°)

photo:05


アンケートにもご協力くださった方、ありがとうございました!


そんなこんなで少しずつですが、いろいろ挑戦してみてます♪


物販とか慣れなくてわたわたしちゃうんですが、こういう場を通していろんな方とお話し出来る機会も増えて、とても嬉しい限りです( ^ω^ )


今月はもうライブ予定はないのですが、来月!またまた頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


【次回ライブ予定】
☆6/2(日)飯田橋スペースウィズ
19:50頃から
☆6/9(日)代々木labo
初主催ライブ!21時すぎから
リクエストやら新曲揃えてます!物販ももちろんやりますよー*\(^o^)/*

チケットはDM、Twitter等で!


Twitter:水無月ましろ@hocha100


ほ。