実は先月末にこっそり行ってました。
photo:01



KOKIA 15th aniversary concert
「COLOR OF LIFE」
(文化村オーチャードホール)


去年コンサート行ったとき凄い感動して、また行きたいなってずっと楽しみにしてたから


今回本当行けてよかった!!


しかも15周年。


今回のコンサートも凄い素敵な構成で


いっぱい泣いちゃいました(^^;;


ちょうど私は風邪引いてて声が出せない状態だったので


KOKIAさんの歌が本当に心に響きました


こんなふうにずっと歌い続けていられたらなーって


大変な事とか辛い事とかいっぱいあるけれど


でもでもやっぱ続けられるものがあるって幸せですね(^^)


KOKIAさんの歌声も好きなので、とっても耳が幸せになりました♪


私ももっと頑張ろうo(`ω´ )o


***
【ライヴ告知】
☆ 5/18(日)大塚Hearts+
18:30頃から
☆ 6/2(日)飯田橋スペースウィズ
19:50頃から
☆ 6/9(日)代々木labo
初主催ライブ!21時すぎから


***
【動画】アイマスのキラメキラリをライブで演奏してみたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oHTJggNeuk8&sns=em

***
Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100

ほ。