12日DRESS AKIBA HALLさんでした!お世話になりました!
photo:01



今回あまりに余裕がなくて、だいぶ迷走しましたが


暖かいお客さん達に支えられ、楽しくできました\(^o^)/ありがとうございました!


セトリ!

♪ ヒカリ
♪ Love Destiny
♪ 夏の約束
♪ オレンジ
♪ スクランブル
♪ Happy happy * rice shower ~ type yui ~


ど定番&タイアップ付きで攻めてみました♪


でも頭4曲、実は初披露でしたw


衣装は爽やか系で
photo:02



夏の約束では麦わら帽子もかぶりましたよ!
photo:03



あとフライヤー!書き下ろしです(o^ω^o)
photo:04



そして!物販でびゅー☆
photo:05



ご購入頂いた方ありがとうございます!バリエーションは順次追加予定です(たぶん←


そして長らくご心配かけまくっていた喉のほうですが…


なんとかほぼ復活\(^o^)/


また今週末からライブラッシュですが頑張りますよー!


復活した私の声、ぜひ聴きにきてくださいね♪


【ライヴ予定】
☆5/18(日)大塚Hearts+
18:30頃から
☆6/2(日)飯田橋スペースウィズ
☆6/9(日)代々木labo
はいどら一周年主催ライブ!


動画見たよー!って報告もありがとうございます♪
【動画】アイマスのキラメキラリをライブで演奏してみたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oHTJggNeuk8&sns=em


Twitter 水無月ましろ@hocha100

ほ。