4/28にお配りしたフライヤー!
photo:01



王国審査やったので、合わせてDJっぽくしましたー!


あと写真!久しぶりにtakuroさんが駆けつけてくれて\(^o^)/
photo:02



最初マスクして踊ってたんですが、


皆さんの熱い要望?と暑くなったのでとっちゃいました笑
photo:03



あと他のボーカルさんがMCで告知してたときは正座待機してたら
photo:04



ばっちり撮られてました!さすがです(>_<)
photo:05



そんな感じで改めて、ありがとうございました!


今日もこれからライブです!フライヤーまた新しくしたよ(°ω°)


喉も喋れるまでに回復したし、頑張ります!


お時間ある方ぜひ、遊びに来てくださいね♪

【ライブ告知】
5/3(金)
西荻窪アニメソングフェスティバルGWスペシャル「アニソニ第1夜」
open16:30 /start17:00
前売り1800円/当日2300円(D代別
17:30ごろからの出演です!


ほ。