28日おなじみのOREBAKOさんにお世話になりました!ありがとうございましたー

photo:01


ツイッターではお知らせしたんですが、私が風邪のため喉痛めて、全く声が出ないという中、


急遽さよくまのさくらこさん、まよさん、マシレモのゆみさんに代役をお願いしました。


歌えなくても、ダンサーとしてステージに立ったんですが


それでも皆さん暖かく迎えてくれて、


ほっちゃんの声聴きたかったとか、お大事にっていっぱい言ってもらえて


本当にたくさんの方にありがとうって言いたかったんだけど


ずっと筆談ですみませんでした(>_<)


でもでも…
photo:02




こんな状態でもカメラマンさんが駆けつけてくれて、写真とってくれたので


また改めて載せますね。


喉少しずつ回復に向かってるので


次5/3は、歌えなかったぶんリベンジです!


なんとコラボのお話しも出てるので、ぜひ見にきてくださいね!


【ライブ告知】
5/3(金)
西荻窪アニメソングフェスティバルGWスペシャル「アニソニ第1夜」 open16:30 /start17:00
前売り1800円/当日2300円(D代別
17:40からの出演予定です!


ほ。