ふむ(°_°)
photo:01


たまに油断して薄着すると寒いです。。


乾燥してて目はしぱしぱするし、喉痛いし、お肌かさかさ(´Д` )


花粉もまだまだしぶといようで、日々格闘なのです!


そんなわけで。かなりごちゃってるライブの予定をまとめましたw


なんか増えたり詳細出たりしてるので、要ちぇけらっちょー( ´ ▽ ` )ノです

***
【ライヴ告知】
☆ 4/21(日)場所 大塚Deepa
17:50ごろ出演
ロック寄りで目指せカッコいい系

☆ 4/28(日)場所 新宿OREBAKO
19:40ごろ出演
アイドルでがっつり打てる系

☆ 5/3(祝・金)場所 西荻窪ターニング
17:40ごろ出演
初!メドレーで癒し系

☆ 5/12(日)場所 秋葉原 DRESS HALL
時間未定
堀江曲オンリーで胸熱 ※ソロ出演

***

ひとまずこんな感じ!


構成毎回かえてどの日も楽しめるようにしてますので、


ぜひ!ツアーのつもりで参加してもらえれば笑


ちなみにフライヤーも毎回新デザインをお配りする予定なので


コンプリートしてくださいね!←


チケットはDMやツイッターやら、どこでも大丈夫です♪


ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/

***
【動画】YAHHO!!のライブ演奏動画をYOUTUBEで配信中!https://www.youtube.com/watch?v=2SuaYVIMXzE

***
Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100

ほ。