こんなの見つけちゃいましたー!

photo:01



前テレビで見てずっと気になってたんだけど、東京駅ナカで期間限定でショップが出てるみたいです!


動物さん可愛い( ^ω^ )


というわけで、これは先週アニめぐろの差し入れに持って行きました←


美味しいとか可愛いとか言ってもらえたんでよかったですw


しかし私食べてないっていう(´Д` )


そのうち誰かが差し入れてくれるのを気長に待つとします笑


昨日はスタジオのあと仲良しHOMESさんのお花見に顔だけ出してきました


ちょうど今が見頃なのかなー?


でも暗くて写真撮れなかった(>_<)


むしろ転びそうでした←


いつも電車から桜眺めて終わるんですが、夜桜もいいなーって思ったり( ^ω^ )


ライブの頃まで残ってるかな?


***
【ライヴ告知】4/6(土)
場所 あさがやドラム
OPEN 18:00 /START 18:15
18:20からソロで出演します!

4/21(日)場所 大塚Deepa
4/28(日)場所 新宿OREBAKO
5/3(祝・金)場所 西荻窪ターニング

6/9(日)場所 代々木LABO
はいどら結成一周年主催ライブです!!

***
【動画】YAHHO!!のライブ演奏動画をYOUTUBEで配信中!https://www.youtube.com/watch?v=2SuaYVIMXzE

***
Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100

ほ。