photo:01


なんかこのクマさんちょっと不気味で思わず写メってしまいました←


おいしかったけどね!


明日と明後日、ライブですよー


明日23日は、なべっちがガルデモバンドでアニめぐろさんに出ます。


私も行きます!出ないけどね(^^;;


お手伝い?で後ろでそわそわしてると思いますw


そして明後日の24日、こちらはミントスプラッシュさんとのコラボで


はいどらすぷらっしゅ☆というバンドで、新宿OREBAKOさんに出ます!


3/24(日)
場所 新宿 OREBAKO
OPEN/15:45 START/16:00
チケット¥2000(D別)

出番はトップの16時からです!


今までやりたいと方々で言っていましたバンドとコラボ。


ついに実現しますー楽しみです( ^ω^ )


あとこの後にセッションあるそうで、そっちはなべっちがいろいろ出るそうですー


23、24とフライヤーを配る予定なんですが…


なんとそれぞれ別ver.で用意してます!


毎回そのとき限りのフライヤーなので


ぜひライブ遊びにきてゲットしてくださいね\(^o^)/


***
【ライヴ告知】3/24(日)
場所 新宿 OREBAKO
OPEN/15:45 START/16:00
チケット¥2000(D別)
出番はトップバッターです!

4/6(土)場所 あさがやドラム←★ソロ出演です!
4/21(日)場所 大塚Deepa
4/28(日)場所 新宿OREBAKO
5/3(祝・金)場所 西荻窪ターニング

6/9(日)場所 代々木LABO
はいどら結成一周年主催ライブです!!

***
【動画】YAHHO!!のライブ演奏動画をYOUTUBEで配信中!https://www.youtube.com/watch?v=2SuaYVIMXzE

***
Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100

ほ。