3/9 池袋ROSAでした!


お世話になったスタッフさん、対バンさんがた、お客さん、そして…


主催の平賀さん!ご結婚おめでとうございますー!!


なんかラストハチャメチャな騒ぎっぷりになってましたが、一緒にお祝いできてよかったですw


平賀さんにははいどらで何度もお世話になっているので、幸せになって欲しいですね( ´ ▽ ` )


というわけでセトリを。

♪ バニラソルト
♪ YAHHO!!
♪ oath sing
♪ STRAIGHT JET
♪ めてお☆いんぱくと
♪ 侵略ノススメ☆


中2曲の新曲がとても好評ですごく嬉しかったです!


衣装はナレーションにもかかっているんですが、


私が寝過ごす→夢の中でバニラソルト→寝坊さらに迷子→誰かいるかな?ヤッホー!


っていうドジっこ満載の設定でした\(^o^)/


なので衣装も、パジャマ
photo:01



から早着替えで、
photo:02



白をメインにカラフルな色を取り入れてみました!


衣装も可愛いってたくさんの方に言ってもらえて、凄く嬉しいです( ^ω^ )


そして重大発表もありました!


はいどら結成一周年主催ライブです!6/9代々木labo、よろしくお願いします(^^)


そして次回のライブは、バンドとコラボで、はいどらすぷらっしゅ☆というバンド名で出させていただきます

【ライヴ告知】3/24(日)
場所 新宿 OREBAKO
OPEN/15:45 START/16:00
チケット¥2000(D別)
出番はトップバッターです(^^)ゆかりんとかほちゃ曲やるよ!


こちらもぜひよろしくお願いします♪


ほ。