*うたこい*-120320_150806.jpg


この1週間何をしていたかと言えば。


流行りのインフルエンザにまんまとやられていました…。


この時期に orz


熱があって、寝たきりでブログ更新しなかったのもあるけれど。


ライヴ、体調によっては出演を迷っていました(´・ω・`)。


そんな報告をするのが心苦しくて、ずっと更新できなくて。


でも。昨日先生から電話をいただいて…


出るのが当然みたいな流れに持ってかれたので…出ます!!←


【ライブ出演】
2012年4月1日(日)
「14th VOAT LIVE!!」
場所:渋谷Guilty
OPEN/START 14:00/14:15 (15:30頃出演予定!)
チケット:当日\1800(D別\500)


正直、この1週間何もやれず


本当に寝たきり生活だったので


何が起きても、生暖かい声援をよろしくお願いしますw


インフルエンザ奮闘記は、いろいろ書きたいとこだけど


まぁ…ネタがなくなったときにでも(´∀`)


とりあえず明日!私は病み上がりです!!(笑)



ましろ。