*うたこい*-120320_204804.jpg


昨日はMay'nちゃんを見に行きました(゜ω゜)!


「May'n☆GO! AROUND!!」

(横浜アリーナ)


May'nちゃんのワンマンを見に行くのは初めてなので


ちょっとドキドキでしたー(´∀`)


…マクロスライヴ以来だしねw


ニューアルバムの曲も、昔の曲もいろいろで


盛りだくさんなライヴでした!!


MCより…ずっと歌ってた気がするw


やっぱりMay'nちゃんの歌はは、パワフルだしグッときて


すごく好きです(^^)


場所も横アリ、といいホールだったから


席は遠かったけど、大満足でした!!


ステージの仕掛けもかなり凄かったし!!


スカパーで生放送したそうだけど、見た人いるのかな?


いいライヴだったので、ブルーレイとかで出ればいいな(^ω^)♪



ましろ。