*うたこい*-111231_225057.jpg


あけましておめでとうです!!


ほんとは昨日の大晦日、一年を振り返りたかったんだけど


気づいたら…明けていた(´・ω・)


仕事納めて、ご飯食べつつ、ちょっと打ち合わせみたいな


んで、ずっとファミレスにいたら


ファミレスで年越しとか!


…はじめてです(´・ω・`;)


打ち合わせとか言いつつ、途中からイラスト対決してました←


手前のが私だよ!辰年(*´∇`*)


まぁそんな感じで…年越した感ゼロですがw


そうそう! 昨日報告し忘れてしまったことが!


年内に投稿してたのです↓


【侵略!?イカ娘ED】 君を知ること【歌ってみたゲソ】
http://nico.ms/sm16567567



あと。年明け最初のライヴは↓


「アニラブ5th!!」
2012年2月18日(土)渋谷屋根裏
OPEN/START 11:00/11:30
チケット:\1,000(D別\500)



今年もいっぱいがんばります♪


よろしくお願いします(´∀`)ノ



ましろ。