*うたこい*-111025_170902.jpg

*うたこい*-111025_170836.jpg


…と思う。たぶん!!



鼻声じゃなくなったしね。まだちょっと咳出るけど。



それ以上にお休みがないので、疲れがたまる一方で(´ω`;)



1日ごろごろする日がほしーなー…



なんか学校でも風邪はやってて、先生みんなマスクしてます。



う、うつしてないよ!!



むしろ私のひょろい風邪菌じゃうつらない、って先生にからかわれました;;



そうそう、久しぶりに今月中、ニコ動投稿できそうですー。



風邪ひくまえに録ったから大丈夫だよ!!←



また投稿したらお知らせします(^ω^)待っててー。



あと12月にライヴのお誘いいただいて、出ようか迷い中。



来年は2月にアニラブ、あと3月にもたぶんライヴ出ますw



告知は随時ー。できたらー…うん(´ω`*)がんばる。



「アニラブ5th!!」

2012年2月18日(土)渋谷屋根裏

OPEN/START 11:00/11:30

チケット:\1,000(D別\500)



今日かわいく録れなかった…(´・ω・)残念。



ましろ。