*うたこい*-111010_144404.jpg


帰ってうとうとしてたら寝ちゃってました;;


イカちゃんのために起きた!!←


と。今日は久々ライヴ行ってきました(´∀`)ノ



「ON/OFF 双子伝説 vol.35 2部」

(SHIBUYA O-Crest)


今日は珍しく、かなり前のほうで見ちゃった(^ω^)


久しぶりだから?今回はMC少なくて、曲数が多く感じました。


でもMCの直くんの壊れっぷりが最高だったwww


かなりテンション高くてwww


でも歌とダンスは変わらず安定で。


めっちゃ楽しかったー!!


アルバム発売も近いし、また行けたらいいなー(^ω^)♪



ましろ。