*うたこい*-110818_160128.jpg

*うたこい*-110818_160114.jpg


今日の雨はすごかった!!



お友達とイベント行く約束してたんだけど…



延期にしました(´Д`;)



イベンター晴れ女な私にあるまじきです;;



でも!!来週リベンジするからいいもんねっo(`^´*)o



今日のお洋服はおニューです♪



シマシマ柄って珍しくない?



どうかな?似合う?



…携帯が高性能だと写メが一発で撮れていいねwww



ぶれない(´∀`)だいじ。



そんな感じでちょっと盛れた写メでした☆



…あ。茶髪見納めになるかもwww



ちょっと黒くしようかなって(゜ω゜)



来週のライヴでは黒髪かな?



2011年8月24日(水)

「神楽坂アニメふぇすた~アニふぇすじゃないんだな、これが~」

神楽坂EXPLOSION

open./start. 18:00/18:30

adv./day. 2,000/2,300(+D代500円)

18:30-19:00 水無月ましろ で出演します!!



ましろ。