*うたこい*-110806_135555.jpg


今日は9月に出演する、アニラブ4th!!の打ち合わせでしたー。



相変わらず朝からばったばた(´∀`;)www



写メは打ち合わせのあとに、ちょっとご飯。



エビチリ!!めっちゃ美味しかったのー♪



あと。帰りにライヴハウスの下見もしてきましたよー!!




いやぁ。…1日でいろいろあって疲れたwww




今回、リーダー役として任命されていたのですが



こんな大きな責任を任されるのは、初なので



今日も…ちょっとつたない点もあったと思うけれど。



新しいメンバーはもちろん、いつものお馴染みメンバーや、先生方のおかげで、



なんとかセトリも決まり(^ω^)



今回もお客様に、素敵なライヴをお届けできるよう頑張りますので、



ぜひぜひ、見に来てくださいまし(´∀`)ノ



詳細はまたあとで告知しますっ☆



ましろ。