*うたこい*-110804_180324.jpg

*うたこい*-110804_215532.jpg

*うたこい*-110804_215417.jpg


今日は雨が降ったり止んだりな、変なお天気でしたが。


夕方から晴れたのでよかったです。


さすが私、晴れ女(´∀`)←


「牧野由依 Concert 2011 "Holography"」

(SHIBUYA-AX)



いつもゆっちのコンサートは、ホールでやることが多くて。


ライヴハウスは初めてだったから、どーなんだろ?って思ったけど。


…ちょっとステージ狭そうでした(´ω`;)


やっぱ楽器がいっぱいあるから、仕方ないかもだけど。


でも、演奏はいつも通り素敵でしたー(*´∇`*)


今回は特に変わった楽器がなかったけど、


バイオリンが一番かっこよかったかな(゜ω゜)


ニューアルバムが、わりと曲調が幅広かったので。


いろんなゆっちが見れて、新鮮でした♪


ウェディング姿もキレイだったし!!


あと珍しく。3時間越えでしたねwww


なかなか貴重ですよー。


ほかにない生演奏や、クラシックのコーナーがあって。


だからゆっちのライヴはすごく好きです(^ω^)


また行きたい!!



ましろ。