朝から鼻水止まらないのです(´・ω・`)ムズムズ。



くしゃみも多くて…



風邪とかそんなわけないじゃない!!



気のせいだよ、大丈夫っ!!



…と自分に言い聞かせつつ。



今日は録音したり、ライヴの練習したりしてました(´-ω-`)。



鼻声になってないかな?ちょっと心配。



録音はニコ動用に。このあとパタパタ編集します。



今月末には何か投稿したい!!頑張る(`・ω・´)



あとは24日のセトリを考えたり。コーラス録ったり。



珍しく、もうセトリ決めましたー!!



いっつもギリギリまで迷うけど…もう変えない!!



たぶん(´∀`;)←



今回は全体の構成が固まってたから、割りと早くまとまった感じ♪



そのぶん、頑張ります(>_<)b 振り付けもwww



夏休みを利用して?、よかったら見に来てね(*´ω`*)ノ



▼8月24日(水)
地下アイドル系ライヴイベント
場所:神楽坂EXPLOSION
時間:未定
チケット:\2,000(D別\500)
30分出演します。



ましろ。