*うたこい*-110626_221740.jpg


例のごとく、mixiとは別ver.です。



♪そーけんびちゃ(*゜ω゜)おいしい。



さーてー。



ライヴまで1ヶ月きってしまいました!!



相変わらず無計画です。これからが勝負です←



がんばりますー(´Д`)



▼7/24(日)12th VOAT LIVE!!

場所:渋谷Guirty

チケット:\1500(+D別\500)

時間未定ですが、15分出演します!!


セトリは…いちお決めてあります。ぼやっとwww


今回は夏っぽく…キラッ☆といきますか!!な感じ。


あと堀江由衣ですね。安全です(´∀`)


振り付け完璧にしとくから、みんなも踊るがいいよ!!



あと。こちらもよろしくお願いしますー(´ω`;)


▼8/24(水)地下アイドル系イベント

5月にお世話になった、神楽坂EXPLOSIONさんでのイベントです。

チケット\2000(+D別\500)

時間未定ですが、前回同様30分出演します!!


▼9月の…たぶん土曜日←

アニラブ4th!! 常連ですが出演します。

仕切り任されてるので頑張りますぜーっ☆




ましろ。