6月も後半に差し掛かりました。



…だから何、って話しなんだけど!!



久しぶりにネタがないの(´・ω・`)。



この間、ウワサの「焼きドーナツ」を食べましたー。



写メはない!!←



なんかねー、ホットケーキの塊みたいな感じ(´・ω・)



モフモフしててね、人形焼きみたいな感じ?でした。



やぱしドーナツは揚げたほうがいいと思うよ!!



…はっ(゜□゜)!!また食べ物ネタに orz



うーん…(´-ω-`)。



どうでもいいけど、昨日渋谷で迷子になりました。



学校帰りにたまに寄るんですよ渋谷(´・ω・`)



とりあえず直進して…



途中で「あれ、私どこに行きたかったんだろ?」って



普通に引き返した。恥ずかしかった←



きっと寝ぼけてたんですね;;



最近、電車の中で熟睡しちゃいます(´`;)。



よだれ出そうな勢いで寝てますww←



ましろ。