*うたこい*-Image299.jpg


結局アニメイトで買ったんだけど!!



という昨日の続きです(´ω`)←



ポストカードげっと!!



しかも、ほちゃがメイトのエプロン姿!!



それ以上に三つ編みヘアにハァハァしてます(*´A`*)←



昨日の等身大パネルは、TSUTAYAの制服着てましたが。



いくつかのショップで、こういうキャンペーンやってるそうです。



いやカワイイ!!めっちゃカワイイ!!!!



今回、ジャケのかわいさもさることながら、



中ジャケが果てしなくカワイイです。



はたまたPVは何と言う輝き…!!!!



もはや萌えとか通り越して



可愛すぎて、見るたびツライっていうwww



…初回盤買ってよかった!!



ホント言葉にならないかわいさですねー(*゜ω゜*)キュン。



今回の「PRESENTER」、曲調的にも気に入ってしまって



いつか…アニラブとかで歌いたいなぁ。



なんて思ったり(*´ω`)。



ましろ。