*うたこい*-Image296.jpg

*うたこい*-Image298.jpg

*うたこい*-Image297.jpg


今日で今月分のレッスンとオーディション諸々…



全部終わり一安心です。



今月長かったぁぁぁあああ…(´Д`;)



と。自分へのご褒美かねて、学校帰りにちょっと寄り道☆



堀江由衣ちゃん全身パネルです!!



by TSUTAYA 渋谷店 (´∀`)



ご本人のツイッター見てから、行きたい(>_<)と思ってて。



コレほぼ等身大?…私と同じサイズくらいあったよ!!



地下のアニメコーナーへのエスカレーターくだってすぐ、



このほちゃパネルがお出迎えで。



見た瞬間、もうめっちゃテンション上がった(*゜∀゜*)



なにこれ可愛すぎる!!やばい可愛すぎる!!



とエスカレーター前で、リュック背負ったちっちゃいぱっつん娘が



一人にやけながら、必死に写メっていたら……



それは私でしたwww←



あまりの興奮に、店内5周くらいしちゃって



監視カメラ映りすぎててごめんなさい;;



いやー、やばいですね!!どの角度から見ても可愛すぎる!!



いいなーこれ。めっちゃ欲しい…



と思いつつ。今日はご帰宅。



CD?もちろん買いましたよー!!



ただ、ここの店舗では売切れだったので…



アニメイトまで行ったけどね(´ω`;)



とりあえず。このパネルで大興奮☆な今日でした。



まじかわゆすっ(*>ω<)=3



ましろ。