今日は知り合いの方が主催している、カラオケオフ会に参加してきましたー(´∀`)ノ



アニソン縛り無し、ということで



だいぶバラエティー富んだ、ステキなオフ会でした!!



私はインモラリスト、バニラソルト、



あと侵略ノススメ☆を歌ったゲソー(*´∀`*)



終盤はボカロをみんなで踊ったり。



私はボカロ未知なので、勉強に(´∀`)www



シメは鳥の唄、そしてSKLL。



みんなでジャンプして、大騒ぎでした(´ω`)



ステージに立つのは慣れているけれど、



こういうのは初めてだったので



ちょっと緊張したりもしたけど。



とても楽しかったです(*゜ω゜*)



また機会があれば、参加できたらいいな♪



ましろ。