*うたこい*-Image277.jpg


昨日の続きだったり(´∀`)ノ



「新居昭乃 弾き語り LIVE TOUR 2011
 ”Little Piano vol.2” 」

(日本橋三井ホール)


昨日、双子のライブ見に行ったあと


実はこれを見に行ったのです!!


ライブはしご(゜∀゜)タフネス。



新居昭乃さんは…ARIAもそうだけど、


初めて知ったのは、東京アンダーグラウンド、


あと、ゼーガペインやKURAU…かなり懐かしいアニメだけど


そこら辺から好きで。。。


あとCMやら、いろいろ活動されてますが


生歌聞いたことなかったから、一度行ってみたいな(゜ω゜)と思って。


ご本人見るのも初だったんだけど、


すっごく素敵な方でした(´∀`*)


MCもあの歌声のままで…まったり。


ピアノ一本で、一人ステージなのに


全然、それだけで充分な歌声でした♪


アコギ弾いたり、オケ(打ち込み)での曲もあったけれど、


個人的にはピアノ弾き語りが、1番好きです。


牧野由依ちゃんもピアノを弾くけれど


あれとはまた全然違ったライブ。


本当に本当に素敵でした!!


めっちゃ癒しです(*´ω`*)


CDで聴いたのより、生歌のほうが全然いいですねー。


また機会があれば聴きに行きたいなぁ(*゜ω゜*)



ましろ。