チャリティーライブの詳細です!!

よろしければ、ぜひ見に来てください(・ω・)。



田邊隆介 Presents
「3・11チャリティーLIVE
 今やらないでいつやるんだ!」

日程:3月27日(日)

場所:渋谷Guilty
(渋谷駅から徒歩10分程)

時間
1部
開場16:15/開始16:30~18:00
2部
開場18:30/開始18:45~20:15

2部構成で、内容が若干異なります。
1部2部は準備の為、完全入れ替え制です。


チケット
1500円+ドリンク代500円

1部2部通してご覧になられる方は、2部入場の際に受付で1部のチケットの半券をご提示下さい。
チケット提示で、2部は1000円+500円でご覧になれます。


チケ代の一部がチャリティーとなります。
今回のチャリティーで集まった物は、日本赤十字を通じ、皆様の所へご支援となります。


チケットご希望の方は、前日26日までにご連絡ください。



こういった大変な時期に、非常識と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、わずかでも力になれればと、出演者一同今回のチャリティーに参加しております。
ご理解の上よろしくお願い申し上げます。



ほ。