2回目 | *゚ まりえのヒトリゴト ゚*

*゚ まりえのヒトリゴト ゚*

ブログの説明を入力します。


さぁ、2回目の手術だ。
前回に比べてプレッシャーはない。
何とかなるんじゃないかなって思いたい。


昨日お母さんが東京に来てくれた。
二人っきりは久しぶりだ。


お母さんと私は、いつも話題を持って会話しない。
取り留めのない話しだ。
例えば愛犬のどの部分が一番好きか、などをひたすら話す。

意味の分からない擬音語を使いながら。

特に意味はない。

意味はなくても楽しいんだ。
笑ってくれるから。


セミダブルのベッドに2人で寝た。


いつもと同じ。

実家でも2人と1匹で一つのベッドに寝る。

昔、年頃に自分の部屋にベッドを置いた事もあったが、1年も…いや3ヶ月ももたずに母のベッドへ戻った。


よく変わってると言われる。


お風呂も一緒に入ったりする。


親離れ出来ないわけではない。

ただ一緒にいたいだけ、好きなだけ。


でも、彼氏とかの隣で寝るより、お母さんの隣で寝るほうが安心する。
そりゃ1年以上彼氏居ないわけだ。苦笑



さて、明日は先生にお任せしよう。







iPhoneからの投稿