この前の火曜に、スーパーで買い物した時、
 
DAN那が、きゅうりを持ってきて、
 
「食べたい」と言って、カゴに入れてしまいました。
 
 
 
(だから一緒に買い物嫌なんだよなねーヤレヤレ、
 
とチラッと思いつつ)戻しに行くのも面倒だし、
 
「却下ブー」とか言って、ギスギスするのも嫌なので、
 
そのまま会計に通して、冷蔵庫に眠らせました。
 
 
 
今朝、そのきゅうりをいい加減使わないと、
 
と、サラダにしました。竹輪も使って、、、
 
 

 

 

このままでは、ただの

 

きゅうりと竹輪を同じ大きさに切ったもの』

 

で、料理とは言えませんパー

 

これを、サラダという料理にするには、

 

これ↓ですニヒヒコレコレー

 

 

 

 

おかか(再登場です)

 

 

 

マヨネーズをかけて、これをかければ、

 

きゅうりと竹輪のサラダです合格クラッカー

 

 

 

キッチン(ごめんなさいあせるちょっと見栄張りました。台所です)から、食卓に持って行き、

 

「はい。(3日前にご所望のきゅうりだぜにやり

 

と置いたところ、

 

 

 

image

 

 

 

おかか

 

ぶっ飛びましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そうでしたビックリマーク

 

最近、朝方は扇風機でなんとか凌げるので、

 

扇風機を使っていたのでしたポーン!!

 

風量は、で。

 

 

 

ううう笑い泣き、強風注意です注意

 

 

 

image

 

 

 

おかかの上からマヨをかければ良かったです汗

 

レシピ(←あくまでも料理と思っている笑)

 

書き換えなきゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ