待ちきれなかったわけではないですが、

 

ちょうど都合が良かったので、公開初日の昨日、観に行きました。

 

 

 

リザーブしてから、夏休み中だったことにハタと気付き、

 

後悔しましたえーんあせる

 

 

 

席は割とゆったりめでしたが、なかなか騒々しかったです。

 

上映中にもかかわらず、ななめ前の男が、

 

ちょくちょくスマホスマホを見るので、光が目に入り眩しくて、

 

超~~~~~~~~イライラむかっしました。

 

(こんな時、つくづく念能力あったらなぁ、と思います。人知れず、天誅パンチ!雷下せるのにイラッ

 

 

 

 

 

 

面白かった~合格合格クラッカー

 

 

 

マナー無し下衆スマホ男(←怒りむかっで酷い言い様になっている真顔ゴルァボケガ!)の光攻撃から逃れようと、

 

かえって、超絶全身全霊で集中して観たからか、

 

 

 

クライマックスは、結果が分かっていても、

 

身体、震えました。

 

(「うぉぉぉーーーっおーっ!」って一緒に叫びたいくらいでした。)

 

 

 

山崎賢人、イイですね。

 

他のイケメン方ラブラブも、かっこいい!

 

橋本環奈も、可愛いし。

 

 

 

こまかい映画評は置いといて、

 

とにかく、面白かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ