めっちゃ上手に出来たので、写メってしまいました。
 
 

 

 

餃子です割り箸

 

皿を鍋にかぶせた時、若干ビビりアセアセあせる、ちょっとお皿の中心からズレたのが残念ですショック汗

 

 

 

水・油 無しで、簡単上手に焼ける冷凍食品です。

 

この冷食、すごいクオリティですよね、

 

ほんとに水も油もなしで、

 

羽根までついてパリッと焼けちゃう拍手

 

さらに、美味しいもぐもぐグッド!

 

 

 

いろいろ売ってますが、やっぱり、

 

王道のAJINOMOTOが好きですニコ

 

 

 

子供が小さい頃は、子供と一緒に、ちゃんと作ってたりしてて、美味しくできてたのですが、

 

こんなに上手には焼けませんでした。

 

今は、餃子といえば、我が家は冷食ですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

息子から、LINEがきました。

 

爆  笑アイコンめちゃかわでしょ

 

 

 

案の定、“との”ちゃん(チンチラ)の動画でした。

 

(アイコンはスマホに保存できなかったので、スクショしてみました。

 

意外にも、可愛く映りましたほっこり

 

 

 

↓めっちゃ高速で、クルクル走ってます

 

 

 

 

 

かわゆすラブラブ

 

 

 

チンチラ・・・めっちゃですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ