またまた滝汗ヨガ(ホットヨガ)YOGA行ってまいりました。
今回は、キャンドル🕯なしの《暗闇》ヨガフローベーシックです。
暗闇ですが、ブラックライト(?)で照らす感じで、幻想的で素敵でした、のですが。
そ、そ、それが、、、![]()
Amazonで買ったトレーニングウエア(もちろん“ヨガにも最適”と記載されてました)が、
夜に外をランニングしても、安全なように蛍光するようになっていたみたいで、
自分だけ、な、な、なんと、
オレンジ色の発光体![]()
みたいになってしまって、
超~~~~~~~~~っ、恥ずかしかったです(〃д〃)
下手っぴなのに目立って……最悪です![]()
==
==
==
==
==
片足で、、、依然として、立ってられないです。
全然自分の軸が迷子状態、、、orz
始めたばかりとはいえ、自分だけできないので、悲しいです。
筋力不足もあると思いますが、、、![]()
![]()
でもでもでも、今日、ふと、気づいたのですが、
ついていこうと、そればっかりに一杯一杯で、ずっと先生の方を向いて、
考えたら、前の鏡なんて見たことなかったし、正面なんて向いたことありませんでした![]()
正面向かずに、軸を作ろうとしても、それは無理ッて~もんじゃなかろうか![]()
正面向いたら、もうちょっとできるかもしれません![]()
次は、正面向いて頑張ってみます![]()
