はい、今日もしっかり行きました、
打ちっ放し![]()
さすが、ファイザーですね。評判通りの副反応(かなり軽めバージョン)です。
まあ、問題なく動けました。
迷走してしまったDAN那が、ゴルフレッスンを今月から受けるので、行くよりほかないのですけど(笑
いつものように、2時間(DAN那はレッスン)、からの、3時間、練習場のハシゴ
です。
ラウンドで、すごく必要だった短めのロブショットを、DAN那コーチに教わったので、それの猛練習をしました。
なので、球数が・・・1,000球で抑えるつもりが、1,100いってしまいました![]()
![]()
あと、7Iですね。ショートホールでは、やはり、ワンONしたいので。
ラウンドで、前回も、100切りした時ですら、ビビッてちゃんと打てずに、悔しい思いをしたのです。
100切りをしてみて思いました。
100切りを現実目標にするならば、目指すのは90切りです。
(最終的に目指すのはパーゴルフ72なんでしょうけど)
一つ先を目指して、目標を設定して、それに向かって努力する、なんて、いったい何十年ぶりでしょうか、、、
いやはや
ほんとに、
思わぬところの筋肉痛やら、恐ろしいほどの手豆とか、部活みたいで、
これがまた、特になにかに向かってるわけじゃない、ほぼ自己満足の単なる趣味って、
負けず嫌いの自分の性格・性質に、今更ながら辟易してしまうのでした![]()