今年も名鉄のスタンプラリーに取り組みましたが、このたびコンプリートしちゃいました。
昨年に引き続きコンプリートしましたが、セカンドのほうはというとブラックエリアを1個だけ残っている状況なんです。しかも、今年はブラックだけでなくホワイトエリアもあって、両方とも制覇しないことにはフルコンプしたとはいえません。おまけにスタンプラリーの期限が明後日までと迫っているのでホワイトは無理といったところでしょうか。ちなみに、ズルッグのスタンプなんかは期間限定ということもあって対象のイベントがセントレアもしくは7月末の週末に開催されたナナちゃんストリートのものに限られていたこともあって2日目をいつにするか悩んだぐらいです。結局は昨日にしちゃいましたが…。
また、ブラックエリアに関してはバスで移動するということもやってのけました。まあ、バスでの移動は一昨年のスタンプラリー(小牧→岩倉)で経験したことがあるものの、もっと効率の良い移動方法があったのではないかなと思っています。
ということで、今年のスタンプラリーについてはブラックエリアのコンプリートを持って終わらせたいと思います。まあ、これだけ大規模なものになったとは思いつかなかったので…。