3月5日にPSPPSPバイブラント・ブルーが発売されたが、まだ購入に踏み切っていません。というのも、ポケモンWCSに向けて練習に専念したいためなんです。


それだけでなく、めざパ氷のイーブイイーブイを出すために何度も粘ったりと本当にポケモン三昧なんです。

「アイマスSP」を買った以上、いつかはPSPを購入しなければならないことは分かっているけど、こういう事情もあって、PSPどころではありません。


そんなことを考えていると来週にはカーニバルカラーズのブライト・イエロースピリティッド・グリーンが…。どの色にするか実物を見て判断できるといった利点もあるが、アイマスデビューが遠のいてしまうのが痛いところかな。


この春にはらき☆すたのつかさちゃんつかさ☆の「ねんどろいど」も待っているし、出費がかさんでしまいそうな感じかも。もちろんPSPを買ったらアイマスを遊ぶつもりでいます。