
恐らく、このブログで史上初だと思いますが、ポケモン
がテーマのブログネタを書きたいと思います。

夏休みの期間中にあたる7月25日に、「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
を見ました。まだ公開中だけに内容のほうは控えさせるものの、シェイミのスカイフォルムがかっこよかったです。ランドフォルムの時の雰囲気とはうってかわって、ゼロと勇敢に戦ったんですよね。ランドフォルムのシェイミも可愛いけど、スカイフォルムのほうがかっこよくていい感じでした。

来場者プレゼントもきちんともらえたし、シェイミが描かれたケースに入ったポップコーンも買っちゃいました
もちろん、シェイミちゃん
もダイパで受け取りました。


今年の夏休みはポケモン映画を観ましたが、実はもう一つ映画を観る予定なんです。その映画とは「崖の上のポニョ」
宮崎駿さんの最新作で魚の女の子であるポニョと宗助の物語なんです。ちなみに、この映画は明日観る予定です。
