ベースブレッドとベースクッキーのみ注文してます。

 

↓紹介用URL(ここから注文すると割引が有効になります。たぶん。)

 

 

  ベースブレッドの簡易レビュー

パンとクッキーを何度か注文して食べた分を簡易レビューします。

自分の好みで言ってるので、ちょっと参考にするぐらいで見てください。

 

賞味期限は30日ぐらいですが、他の通販サイトで注文した場合はもう少し短い可能性もあります。

 

チョコレート

 

 

一番無難なやつ。美味しいとは思うけど、たまに乾燥剤が効きすぎなのかカラッカラなやつがある。

ちゃんとしたやつの場合はそこそこしっとりしてて、菓子パンまでの甘さは無いけどご飯とオヤツの間ぐらいの感覚で食べられる事が出来る甘さはあります。

チョコ味だけどチョコ感は無いと思います。

 

メープル

 

 

2つに分かれてるので、1つだけちょっと食べるとか出来るので小腹の空いた時に便利。メープル風味で食べやすいパンだと思います。

 

シナモン

メープルと同じような感じのパンですが、シナモンはちょっと評判が悪かったので注文してないです。今は改良されているとは思います。

 

こしあん

 

 

最近発売されたあんぱんです。完全メシのあんぱんよりも賞味期限が長いのは良いです。確かにあんぱんなんですが個人的には下記の理由により好きじゃ無いです。

・パンが結構パサパサしてるタイプで、市販のあんぱんでこのタイプのパンを使ってるのを食べたことがありません。合ってないと感じました。

・あんこは甘さ控えめで悪くは無いとは思うんですが、粒あん派なのもあって美味しいとは感じませんでした。

・カレーパン(228kcal)よりカロリーが高い(290kcal)

 

ミニ食パン・プレーン

 

 

小さい食パンが2枚入っててそこそこ美味しいし食べやすいです。そのまま食べても全然大丈夫です。

 

ミニ食パン・レーズン

 

 

思った以上に美味しいです。これも食パンタイプの物が2枚入ってます。レーズンのおかげで全体的にしっとりとしてます。おそらく一番甘味が強いかな。

個人的にそこまでレーズンパン好きじゃ無いんですが、これは結構良い感じに食べられました。

 

リッチ

 

 

そのまま食べても美味しい感じのパンです。

美味しいけど同じ値段ならチョコで良いかな~とは思ってます。

リッチの方が美味しいだろうと思ってプレーンを注文してないので比較は出来ません。

 

カレー

 

 

家族や友人には不評なんですが、そこそこしっかりとしたカレーが入っていて結構美味しいと思います。あんぱんには合わないけどカレーパンならこのカラッカラなパンが合ってると思います。

あと意外とカロリー(228kcal)が低いのも良いですね。

 

 

  ベースクッキーの簡易レビュー

 

ココナッツ

 

 

ほんのり甘いココナッツのクッキーです。そこそこ美味しい。この量で180円か~って感じもしますが、間食にちょっと食べるのはちょうど良いかなと。

まぁ袋開けたら全部食べちゃうんですが・・・

 

アールグレイ、ペッパー、チーズ

正直美味しく無かったです。全粒粉の塊に少し味が付いた感じにしか感じませんでした。

意識高い系の人は好きかもしれない・・・

あとはアレンジすると美味しく食べられるかもしれません。

 

  総評

 

数ヵ月毎にリニューアルされるので、段々普通のパンとして美味しい感じになってきている気がします。

完全メシと違って1個だけ食べるならカロリーを抑えられて、調整出来るのも便利ですね。