こんばんは🌙✨


最近は赤ちゃん用品を揃える為に家の片付けを頑張ってました😩

なんとかスペースを確保したので、後はカラーボックスやら収納棚を買わねば😠



そして今日は久しぶりにしまむらでお買い物してきました~☺️

妊娠中の服ってその時だけなので、できるだけ安く済ませたくて💦

2,500円~3,000円とかでも高く感じてしまうの私だけ?笑


スカート2着買いました⭐️





どちらも税込1,419円でした✨

袋から出したばっかりでシワシワ(笑)

ちなみにLサイズで緩すぎないけど、ゆとりがある感じなので12月くらいまでは履きたい🤔


元々しまむらのボトムスはMサイズでもウエストが緩くて買った事がありませんでした💦

でも妊娠した今なら買える❗️と思って本気になって物色してきました😤

安いって最高~💓



来週木曜日やっと妊婦健診です🤰

4週間ってとっても長い~🥺

体重が妊娠前から5キロ増えました…ヤバい😱‼️

厳しい先生ではないので怒られはしないと思うけど、気を付けなくちゃ…😭



早く3Dエコー見たいなあ💕

それではまた👋