呑み呑み呑み★w | んにゃのブログ

んにゃのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
んでんで昨日わ~、
 
んにゃのブログ-2012120917320000.jpg
・しょうが焼き
・ポテサラ
・煮物
・ブロッコリー
・ご飯
 
 
 
久々に豚肉買った(^-^)
 
鶏肉オンリーだったからね(^o^)
 
 
 
 
 
んで夜わひろしとゆーす犬と合流~( 」´0`)」
からの居酒屋★
 
んにゃのブログ-2012120923520000.jpg
 
もー呑みすぎたし楽しすぎたードキドキ
 
 
 
途中であやのも合流(^^)d
 
 
盗撮されまくったーシラーシラー
 
んで酔っぱらって帰りゆーす犬の車のサンルーフ?から顔出して音楽爆音にして発狂しながら飲み屋街徘徊www
 
まぢキチww
 
でも酔っぱらうと必ず車から身乗り出して騒いでるなw
 
 
 
コンビニの床で寝るしなww
 
 
 
 
 
 
もし自分が他人だったら通報だよ通報!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで帰宅ったけど今度わだいすけからアポ入り眠くなかったからタクで迎え来てもらってコンビニ寄ってだいすけんち( 」´0`)」w
 
とぅーやまもまなみちやんも爆睡してたしいーシラーww
 
んで軽く呑んだけどギブきて爆睡w
 
 
なんか21なんに行動力やべww