忙しくなる | ★ぴぽdays★

定期の仕事の依頼が増えた 
ありがたい事

来年からは頑張りたいって思ってたからその流れが自然に来たのかな?

平日は飲まず朝起きてすぐ仕事の癖をつけよう

ここ何日かは朝4時頃起きて仕事して朝の支度して送り出して一休みせず作業してたらいい感じ

これからこなす仕事量は今までのルーティンを変えなければ無理

2019はダラダラしすぎた。

 

しかーし 生理来ていつもどおり大量出血

今日の夕方までなんとか頑張ってたけど腹痛&貧血でまた寝込んでしまった…

鉄分とってるけど追いつかない

脳に酸素が足りてない感じになって何もしたくなくなる

明日帰省するけど飛行機は生理用おむつ&夜用ナプキン&タンポンの三種の神器に念の為タオルかなんか座席に敷いておこう

最悪なことに見事帰省とかぶっちまったw

こんな状態気軽に長旅できないし外出の予定すらいれられないわ

来年頑張るにはまず子宮筋腫の手術しないとな

大きくなると開腹手術になっちゃうみたいだし

入院するとしても入院期間踏まえ仕事こなさなきゃって思うと憂鬱

あーー猫トイレまっさらにして出てかなきゃ

明日ごみの日だから今日やらなきゃ…

ガソリン注いで気合いれようとしたらまた眠くなってきたんだが。くそおおお

 

ほんとこの状態とおさらばしちまわねーと2020も変われないな

子宮とおさらばになるかはわからないけど

帰ってきたらすぐ病院いって手術の意思の旨伝えよ

 

今年のクリスマスパーティーは20日が日曜日だったので家族として、昨日今日はなんもしなかった

てかクリスマスツリーすら出さなかったw今年のクリスマスはおやすみということでw

子供には悪いことしちゃったね

プレゼントは横浜で決めてもらお