なんだか | ★ぴぽdays★

なんだかなんだか気の抜けた感じ

仕事する、家事をする、育児する

以外の本能以外、必要性外の原動力がほしい

贅沢なことなのかな〜

趣味がねんだよな。

なんかゴロゴロとスマホ見たりするのは大好きだけど、生産性もない上に罪悪感まであるじゃん

できれば一息つく時以外したくないわけよしちゃうけどwww

まあ依存症だわな

 

猫は可愛いけど趣味とはまた違う 家庭の中の癒やし

最近はドラマを見る気さえ起きない

ハンドメイドテイル、S2までめっちゃはまってたけど

最近S3配信始まったけど相変わらず暗い世界観に耐えられず

 

8月に読んだ桜木紫乃さんの「ラブレス」久しぶりに心揺さぶられ涙して自分にとっての名作になった
初読の作家さんだったので他の作品もAmazonで注文していくつか読んでみたけど

短編集、短編連作が多くて

私的にやっと、ぐっと入ったところでスッと終わってしまう話はあまり脳から心まで感情がたどり着かなく


そんな感じでまた読書熱もさめてしまった

感情移入できて泣ける物語が読みたい

明らかに悲しいだろうと予測できるもの以外で

本もたくさん読んでみなきゃコレだって一作には出会えないけど

今はとにかく無駄な情報を見つつゴロゴロしてしまうね

強く満たしたいのはここ最近ずっと睡眠欲だけ

 

色んな事に欲が持てるってのはある意味心の余裕があるからなのかな??

もちろん身体的にもね

何もしていないのにいつも疲れている、、、、

 

このまま眠り続けて死ぬ♣

ってふざけてよく言ってるけど 本当にそうならないようにしなきゃwwww

 

色々考えるな〜