ちゃーわせ。 | ★ぴぽdays★


あああああ
もうキッチン愛してる!!
一日の半分はキッチンにいる!w
PCやる時間がぐっとへりました。笑
相変わらず毎晩排水口をピカピカにすることに執念をもやしております。
それを写メにとって旦さんに見てみて♡今日もこんなにピカピカ♡
って見せてむふふしなきゃ一日が終わらないのです!
旦さんの反応はさておき
photo:01


はああああああああん
透明いいいいいい
ここの水が透明であることによって、
私も浄化されるのです。
ご飯のメニューも幅がひろがって、
喜んでもらえるし
ほんと夜がすごく長くなった。
土日とかちょー自由だーーー!
(以前はご飯作らない土日でも、食べる時間やメニューは母屋に合わせなきゃいけなかったため)
めっちゃ幸せ\(^o^)/

iPhoneからの投稿