☆ぴかぴか☆ | ★ぴぽdays★

おはようございます。
昨日なかなか眠れず、四時ごろにも目覚めましたww

昨日の夜、ダイニングセットのスツールだけ組み立てたよ♫
photo:01


やっぱかわいすぎる(o´ω`o)
でもこれ、一応カバーリング式だけど取り替えるにはねじ一回外さなきゃいけないし、大変。
可愛さが上回ってるから我慢できるけど( *ε* )ぷー

まだ部屋がこんなんでフロアのカバー?も今日外してもらうからダイニングセットは今夜組み立てるかな?
photo:02


でもクロスもまだなんだよなー

キッチンの水切りカゴはこんなフラットのにしました♫
photo:03


朝には片付けていつも何も置いてない作業台が理想♫
photo:04



あと排水口も
寝る前にキレーに洗って干しておいたww
photo:05



photo:06


ぴかぴか☆

まだ何も作ってなくて、カップ麺食べ終わって流したり子供のシリアル食べ残しとか洗っただけだけどそれだけでもけっこー網目につまってた。

毎日少しの時間惜しまないで、習慣づけておけばいつも綺麗なキッチンを保てるはず!
このテンションも保たなきゃねw


はーーーーー
たのし♡

*たすく*
テンションがた落ちになるママレモンを入れ替えるカッコイイボトルを買う!笑
photo:07


このママレモン、地域の運動会で参加賞でもらったんだけど今まで洗面所の棚にしまってあってさー
コップとかはたまーにたまーにいたしかたなく洗面所洗ってたけど洗面所だと洗い場カーブしてるしほんと洗いにくくて…(T_T)←たまに出る過去の苦労話。
もう洗い物すらいまは楽しいっっ!笑

キッチンツールはかなり買い揃えたけど、食器とかまだまだだなー
新生活はお金かかるね(T_T)うれしーしたのしーけど♡

iPhoneからの投稿