☆川☆ | ★ぴぽdays★
photo:01


今日はお弁当もって川いってきた٩(๑′ω‵๑)۶
おにぎりと、タッパーに適当つめただけですが。笑

あーしかしお弁当作るとか節約気分できもちーね!
なんか、頑張った!!って感じ☆笑
太陽の下でおにぎりとかなんかめちゃくちゃ美味しいしねッ(´口`*)♫
卵焼きはもはやぶつ切りだし見た目残念すぎるが/(^o^)\急いでたんでね(言い訳
旦さんの許可が下りたのでわたしはビールも(。´艸`。)ぷ

photo:04


川きもちーけど、冷たい!
こゆ山ん中だとこの季節アブもいるしなー(´Д` )
こないだは全然いなかったんだけどな!?
アブ避け必要だな。
しかし水めちゃ綺麗♡
photo:02



photo:03



夜は五輪サッカーですね!!
備えてお昼寝しよー(¦3[▓▓]☆

iPhoneからの投稿