カラオケとか悩みとか。 | ★ぴぽdays★

昨日は近所のママ友と2人で朝からカラオケってきました☆
ママ友は一時保育利用してのガチさww
だから朝からという。
その子飲めんし、お言葉に甘えて飲んじゃいました
photo:01


朝からはくるねw٩(๑′ω‵๑)۶この特別感最高٩(๑′ω‵๑)۶
たまにだしいいよね٩(๑′ω‵๑)۶
家事以外はやる事やってるし٩(๑′ω‵๑)۶(家事やれよって?
でも夜に旦さんに朝から飲んじゃったと報告したら笑ってやるねぇーと言ってくれたので良かったw
隠し事はできないタイプです。
一時保育は午前中までなので、二時間だけだけど満足…とはいかず、今度は夜預けれる時ゆっくり行くことにした♪
カラオケ好きな子こっちに出来て嬉しい(。´艸`。)

明日も違うママ友に誘われて遊ぶ予定だけど土曜日…
今まで遊ぶ時は子供保育園いっとる間だったけど、
子供交えては初。
と思うと憂鬱になってきた
上の子がいらんことばっか言うからなぁ…
ほんとハラハラするよ。
例えば他のお母さんがその子供に怒ってたりすると、
なになにどーしたの?そんなこと言っちゃダメだよー!
とか横槍いれる。
しかもそれだけじゃなく、その子供に来なきゃよかったのに。とか。何様やっちゅーねんw
ほんともーそういうことが多くてしんどい…
いちいちしつこいしな。ささいな疑問も追求しなきゃ気がすまなくて。
その点はいいとこもあるんだろうけど、人に対しては辞めて欲しい。
なんでも首つっこんでいらん事言うのどこかの誰かにそっくりやわ!!
人のせいにしちゃあかんけど
一回一回注意してよく言い聞かせるしかないよな…
子供だから、といっても来年は小学生。
ずっとそんなんやったら嫌われるで…
親の居ない自分の環境で一回痛い目見てわかるのも成長に必要な過程かもしれんけど。
しつけって難しい(இɷஇ )

あらーそういえば最近方言うつってきたかな


iPhoneからの投稿