駄菓子屋レポート
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
駄菓子屋レポート
アニメやドラマの感想など綴ってますん
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
Re:ゼロから始める異世界生活
2クール目に突入
こういうの好きですん
機動戦士ガンダム サンダーボルト
1年戦争の頃の話でしょうか
ザクIIとかドムとか出てきて
その頃のガンダム観てた人にはたまらないのかなん?
なかなか面白かったです
【スター・ウォーズ 反乱者たち】第10話 ジェダイへの道
基本面白いから観てますが
どうも主人公のこの手の性格にイラっときますん
こういう感じの多いですよね
そのせいで観るの辞めた奴もあります
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧